2014-04-05 / Everyday

夕方のゲートブリッジ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

もう少し寒いかと思ってたけど、思ってたより暖かかったから、ゲートブリッジまでひとっ走り。

2014_04_05_01

ちょうど夕日が沈む頃に到着。

2014_04_05_02

相変わらず釣り人が多い。

2014_04_05_03

30分くらいで日が落ちて。

2014_04_05_04

反対側に移動するとライトアップが始まっていた。

2014_04_05_05

東京タワーもかすかに見える。

2014_04_05_06

キレイにライトアップされたところで、冷えて来たので帰宅。
今夜は寒いらしいので、温かいものでも食べながら映画を観よう。

2014-03-29 / Everyday

浮島町公園

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

いい天気だったものの風が強い。
こんな日のバイクで高速は結構怖いので、房総に行こうと思っていたのを取りやめて、比較的近所の浮島へ。

2014_03_29_01

ちょうど日暮れ時に着いた。
風が強くて寒い。

2014_03_29_02

ちっこい風車も全力で回ってて、結構ヴォンヴォンとうるさい。

2014_03_29_05

ANAの787が飛んで行く。

2014_03_29_03

どこに行くんだろう。

2014_03_29_04

釣り人は見てた間では一匹も釣れてなかったけど、なんか釣れたのかな?

2014_03_29_06

公園内には桜も咲いていた。
もう葉っぱが結構出てたし、風も強いから、来週にはもう見れないだろう。

また来よう。

2014-03-23 / Everyday

箱根スカイラインからの富士山

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

三連休最終日。
今年のツーリング始めと言う事で、まずは近距離へ。
箱根スカイラインまで行って来た。

2014_03_23_02

もう少し空気が澄んでたら最高だったけど、今年初めての富士山はやっぱいいですね。

2014_03_23_01

久しぶりのツーリングに日帰りの200kmでも腕がガクガク。
帰りが50km渋滞だったとは言えこれだと長距離いけないので、GWまでにもう何度かこの辺までのトレーニングをやらないと。

INSTAGRAM